SSブログ

お菓子売り場で [猫]

テオット
「甘納豆食べたいな」
テオ
「ここにあるよ」
テオット
「もっと大粒のが良いんだけど」
テオ
「ああ エトのアレくらいの大きさの」
テオット
「そうそう あの大きさ」
7319e.jpg
アレって・・・・
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

も〜

王子のあれくらいの甘納豆は…あり得ないです(^^;
他のネコ様のを見たことがないですが
ネコ様によって大きさ、色々なのかなぁ。
by も〜 (2017-03-19 23:09) 

ミケシマ

エトちゃんの恥ずかしそうなお顔…(〃∇〃)
by ミケシマ (2017-03-20 12:02) 

テオ

も~さん
お嬢は6年経過した今も 数とサイズほぼ同じ 優秀な製造工程を保っています ほんとうにありがたいことです(^^ゝ

ミケシマさん
続きです 「エトのを笑っちゃいけないさ サイズといい色艶といい 立派なもんだよ」 お菓子売り場で 甘納豆やカリントウと比較する 猫溺愛夫婦でした 
by テオ (2017-03-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。