SSブログ

返して下さい [猫]

財布にすりすり 激しくけりけり 
768t.jpg
うっとりよっぱっぱ
768e.jpg
何の匂いが着いたのか
768et.jpg
とりさんとお留守番していたエトちゃん バッグから出した財布にしがみつく
猫に小判?
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

葛西の隠居

しがみついたのが中身の方じゃなくてよかったね(^・^)
by 葛西の隠居 (2017-06-08 18:22) 

ミケシマ

猫に小判w なるほど~
人間の子どももおサイフ大好きですよね☆
by ミケシマ (2017-06-08 18:46) 

テオ

ご隠居さま
あはは しっかり抱え込んで 金庫番してくれるとか 増やしてくれるんなら預けるんですけどね

ミケシマさん
ああ そうでした 赤ん坊に持たせると両手で抱えて嬉しそうに
持っていて そのうち舐めたり齧ったりするので 取り上げ お煎餅と取り換えっ子 それでも泣かしちゃったり にゃんこも同じだぁ(^0^)
by テオ (2017-06-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。