SSブログ

お祭り行ってきた [猫]

エトちゃん 秘密の集会から朝帰りです
7619t.jpg
楽しかったぁ
7619e.jpg
まだまだ本祭りはこれからなの
paredome.jpg
とりさんと一緒に歌ってきたの
zombiekong 様からお絵描きして頂きました (^0^)




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

zombiekong

早速使っていただけて嬉しいです。
エトちゃんパレードが戻ってきたらまた歌ってね。
by zombiekong (2017-06-19 18:40) 

ミケシマ

うわぁ 素敵なドレスを纏って歌ってますね♡
by ミケシマ (2017-06-20 14:44) 

テオ

zombiekong さん
パレードが凄いことになっていますね バグパイプの調が頭の中ぐるぐるです 合いの手に賑やかな にゃんにゃんにゃごにゃご
エト嬢ちゃんは お家に戻っても ♪踊りた~い~の~
by テオ (2017-06-20 17:06) 

テオ

ミケシマさん
zombiekong さんから素敵なステージ衣装を着せて頂いて とりさんも一緒(^0^) 踊りあかそう 熱唱しています
by テオ (2017-06-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。