SSブログ

じーーーーっ [猫]

今日も昨日に同じです(^^ゝ
7624e.jpg
昨日と変わったのは 機材を運ぶ大型ダンプ車が通っても
平気になったこと 
7620et.jpg
アスファルトを切断する音はさすがに退散
かわりに縁側でトカゲを観察
7624t.jpg
こっちでも じーーーーーっ ぴくっ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ゆきち

改めてエトちゃんのお尻尾は長くてキレイですね♪
工事の間は気になるものが多くて忙しそう^^;
by ゆきち (2017-06-24 21:23) 

zombiekong

ホントになが~い!
by zombiekong (2017-06-25 01:39) 

palpal

3枚目の写真のわらじが気になります。室内履き?エトちゃんのおもちゃ?
by palpal (2017-06-25 09:24) 

テオ

ゆきちさん
現場の皆さんのお昼休みと 夕方5時過ぎ 嬢ちゃんも眠ります

zombiekong さん
「お猪口になったこうもり傘の柄」と評して下さったのは も~さんでした(^0^)

palpalさん
テオットの室内履き 兼 エッさんの爪とぎです すり減ったら道の駅まで買いに行くの



by テオ (2017-06-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。