SSブログ

朝帰り [猫]

夜じゅう遊んでいました(^0^)
7628e.jpg
棚の奥の巣に朝帰り
7628et.jpg
ふわぁ~~~~っ
6728t.jpg

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

BillK-ko

朝帰りのお詫びににくきうの大サービスですねv
テオさんもお疲れでしょう…
by BillK-ko (2017-06-28 18:35) 

ちぃ

おっ、肉球鑑定ができますね^^
by ちぃ (2017-06-28 21:16) 

mayu

朝帰り?
いけませんね~
良い子は早寝早起きですよ(^◇^)
by mayu (2017-06-28 21:44) 

emi

夜ごとのパレード参加。
そりゃあくびも出ますよね(^-^)

by emi (2017-06-29 17:17) 

テオ

BillK-Koさん
寝ているテオの上を跳ねまわり 布団の端から手足の指を出してやると 大喜びで飛びつく 無視して寝たふりをしていても ついついエトの挑発に乗って反応してしまう私 (^^ゝ

ちぃさん
はい(^0^) あちらの縁日で鑑定してもらったら どんな卦が表れているでしょうか

mayuさん
夜昼逆転 困ったちゃんなの(--; 気圧のせいか 月まわりか
by テオ (2017-06-29 17:19) 

テオ

emiさん
仮想 現実 ともに夜遊びが続くエッさんなの 不思議な作用でリンクするのね きっと(^0^)
by テオ (2017-06-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。