SSブログ

エットン! [猫]

こらぁ どこに上がってるんだぁ
772t.jpg
バカエットン
772et.jpg
イイコにしてるんじゃなかったのか
772e.jpg
蛾を追いかけて お仏壇の上にひとっ跳び
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

zombiekong

1枚目の写真が可愛いんだけど、お仏壇の上でしたかー。
私は先猫の遺骨をひっくり返されたことがあるんですよ。も~~~!
by zombiekong (2017-07-04 01:30) 

も〜

テオさんの肩だけじゃなくてご先祖様にも乗っかっちゃうんですね(^^;
ご先祖様「お〜よしよし」って思ってるかな?
それとも「こら〜エットン~_~;」?
by も〜 (2017-07-04 09:03) 

ミケシマ

しょうがないよね、お仏壇って知らないもんね。
ダメって言われるとやってしまいたくなるのはなぜでしょう?
by ミケシマ (2017-07-04 12:42) 

テオ

zombiekongさん
ポーズは可愛いんですが(^^ゝ 眼ん中風吹かせてるので
カメラが困っています

も~さん
お仏壇の木材って硬いんですよね 
爪研ぎするのは諦めた(^0^)

ミケシマさん
お線香立てをひっくり返した姫はシンデレラ
by テオ (2017-07-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。