SSブログ

ジメジメ ぺたぺた [猫]

ものすごい湿気です フローリングの床は椅子がひっつくし
更にエットンがお手テでお水を掬って飲んだ後 
お風呂場で遊んだあと ぺたぺた 拭いてくれないしねぇ
774et.jpg
エトちゃん お顔きれぇきれぇするよ
774e.jpg
はいきれぇきれぇ
774t.jpg
きりりっ

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

emi

お顔キレイキレイしたエトちゃん。
はいっ!美人ちゃんです♪
by emi (2017-07-04 18:27) 

zombiekong

ちゃんとお手手ですくって水飲むんですね。お行儀良し。
お顔きれぇきれぇも完璧ですっ。
by zombiekong (2017-07-04 19:06) 

テオ

emiさん
えへっ 美人ちゃんです(^^ゝ

zombiekong さん
梅雨時の楽しみ ニャンコが 床が湿っているところを疾走すると 肉球がひっついてキュッと音をたてたり つんのめったりしませんか みてると面白いの(^m^)
by テオ (2017-07-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。