SSブログ

育じい [猫]

テオはフルート教室へ(^0^)
留守番&子守りのテオット おれ エトうん片付けてやったからな
小指の先くらいのが7コロだったぞ 
得意げに報告 ふふふっ
775e.jpg
上手にお世話が出来るようになりました
775t.jpg
るるるん らったった
775et.jpg
スッキリしてご機嫌さん
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

テオットさまトイレ掃除をしてくださるのね。良いなぁ。
by zombiekong (2017-07-06 02:28) 

も〜

小指の先…ですか(^^;
さすがお上品な…。
うちは親指です。それが10個くらい。
たまに繋がっていて、まるで人間のものみたいなんです(@@;)
by も〜 (2017-07-06 09:00) 

emi

フルートのお教室に通われているんですね。
なんだか優雅です~。ロングドレスのイメージ♪
得意げに報告してくれるテオット様。
2人でのお留守番も安心ですね。
エトちゃんもスッキリご機嫌です(^-^)
by emi (2017-07-06 16:51) 

テオ

zombiekong さん
ごくたま~~にですよぉ 
でも可愛いエト嬢ちゃんのためなら(^0^)
ニャンコは使用人を教育するのがほんとに上手です

も~さん
先月の体重測定で 3キロを数グラム割ってしまったので
食べる量 出す量 注意しているところです
もうちょっと沢山食べて ゆづ様みたいに親指サイズのを出してもらいたいの(^^ゝ

emiさん
子どもの頃の自分との約束 大人になったら猫を飼って フルートを吹く人になる!・・・おかげさまでなかなかに楽しい にゃんにゃんばばになれました
by テオ (2017-07-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。