SSブログ

みっちり [猫]

これ以上詰め物を加える余地なし
776t.jpg
みっちり
776et.jpg
ぎっちり
776e.jpg
非常の際はこれで蓋を閉めて持ち出そう 
テレビの報道を見ながら そんなことも考えてしまう 
 九州の雨 たいへんな事になっていますね(;;)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

これはまたぴったりな箱がありましたね。
猫用Mサイズですか?
by zombiekong (2017-07-07 00:23) 

muku

頭で蓋をしたくなりますね。
猫のいる生活憧れます。
by muku (2017-07-07 10:49) 

emi

みっちり、きゅうきゅう(^-^)

私も考えます。もし一人の時に何かあったら
ひなとまりもとくるみとタラを抱えて非難出来るだろうかと・・・。
災害報道には心が痛みます。
by emi (2017-07-07 13:26) 

ゆきち

逆さにして揺すっても、エトちゃん落ちそうにないですね^^;
九州の大雨、心が痛みます。
いざという時こてつを連れて逃げられるのか、いろいろと考えてしまいます。
by ゆきち (2017-07-07 14:59) 

テオ

zombiekong さん
あたちのサイズはにゃにゃ号でしゅ 

mukuさん
テオんち 猫時代の前はインコでした インコの頭の匂いが大好き
よく鼻をくっつけてフンフンしたの 思い出します

emiさん
避難所にワンコさんが見えるとほっとします 一緒に逃げられて良かったね 一方でニャンコや他の小さい子達は(涙)

ゆきちさん
角の隙間にはカリカリを詰めれば良いのだ! 水に浮かぶように木の箱も用意するか いやいや ぜったいに連れて逃げたい

by テオ (2017-07-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。