SSブログ

えこひいき [猫]

テオットは履物を揃えることに厳格なのです
昔から子ども達に口うるさく注意してきました が
7712ku.jpg
嬢ちゃんが爪研いで こうなっちゃうのは お咎め無し
772ee.jpg
へっへっへ~~~~ん
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

emi

エトちゃんのしたことなら仕方ないね~。
えこひいき♪
by emi (2017-07-14 18:20) 

mayu

何をしても許されるって
当たり前ですよね~(^◇^)
by mayu (2017-07-14 20:52) 

も〜

そう!エトひいき(o^^o)
姫様、ペンギンさんともお友達になったのかな?
by も〜 (2017-07-15 12:22) 

テオ

emiさん
まあ 時にはテオがやらかしたアレやコレも エトじゃないの~
とエトのせいにしちゃうことも(^^ゝ

mayuさん
その代わりエトを危険な目に合わせるのはテオが悪いってことに
なっちゃうの テオットも息子も エトに甘すぎる!

も~さん
!エトひいき!!にゃいす(^0^) って喜んでいる場合じゃない このペンちゃんはエト避けにテオのパソコンの上に置いてるの
ちょっと大きめなので 今まで手を出さなかったんだけど なんでここにある?えぇぇっとぉぉん(▽▽)
by テオ (2017-07-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。