SSブログ

月に踊る青猫 [猫]

雨だってなんだって 
エトちゃん 見えるも~ん
まあるいお月さまの中に あのちとのお顔
7716e.jpg
また会える また会える らららんらん エッさっさ やははっは

なぜか嬉しいエトちゃんなの
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

zombiekong

画像取らせていただきましたー。満月広場にアップします。
随分かわゆいお月様になりましたね~。ダンゴ君もこの頃とっても機嫌がいいんですよ。
by zombiekong (2017-07-16 12:52) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
by riverwalk (2017-07-16 15:23) 

テオ

zombiekong さん
うちの嬢ちゃんは 恥ずかしがって あのちと のお名前が言えないの どこか遠くを見ながらグネグネ転げて浮かれています

riverwalk さん
可愛い猫様方と 詩的な写真 たくさん拝見いたしました 満月広場で素敵な出会いがいっぱい 嬉しいです
by テオ (2017-07-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。