SSブログ

いこいこわるこ [猫]

こうやって 添い寝で昼寝しているエトは子猫みたいで
可愛らしさに ニマニマしちゃうんですけど
170709_1207~01.jpg
お花を取り換えようと 水を替えたとたんに
7718t.jpg
てしてし ちゅぱちゅぱ
7718e.jpg
お花を入れるのは止めにしました
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

おててで水汲んで飲むんですね。
エトちゃんにおイタされるのに、いつも綺麗にお花活けていらっしゃいますね。
by zombiekong (2017-07-18 18:07) 

riverwalk

そうやって水を飲むんですか。
エトちゃん可愛い。
行儀がいい様に見えます(^^)
by riverwalk (2017-07-18 21:55) 

emi

エトちゃん、お上品です~。
新鮮なお水が好きなんですよね。
床の間に掛け軸も掛かっていて。お花の代わりにエトちゃん♪
絵になりますね(^-^)
by emi (2017-07-19 11:50) 

テオ

zombiekong さん
猫に毒になる花材は使わない 保存剤も使わない おもちゃになるようなのもだめ って これじゃあ 生け花になりません(--;

riverwalk さん
ちらちらっと こちらの顔色をうかがいながら スリルを楽しむワルコなのです

emiさん
お花はニャン古流 お水は猫手流 はにゃよめ修行にゃの
by テオ (2017-07-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。