SSブログ

涼んで下さい [猫]

ご存知 満月広場での ホラーな写真募集に応じて
エッさんの怖あい画像
624e.jpg
それと クネクネダンス画像を取り出してみました
648t.jpg
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

riverwalk

上の写真はちょっと怖いです(^-^;
下の写真は可愛いです(^^♪
by riverwalk (2017-07-23 14:48) 

テオ

riverwalk さん
このキバでこのツメで あ~~そ~~~べぇぇ~~~
と脅してくるんです 怖いですよ~(^0^)
by テオ (2017-07-23 15:01) 

zombiekong

きゃ~~~! 怖面白い!?
満月広場に頂戴して行きますよ~。毎度ありがとうございます。
by zombiekong (2017-07-23 17:14) 

emi

必殺仕事人みたいですw
まだまだ、怖さ<可愛らしさですよ~♪
by emi (2017-07-23 18:57) 

市丸

こわい+かわいい で、こわいい〜♪
by 市丸 (2017-07-24 02:29) 

ゆきち

エトちゃん、歯磨きお上手~(^▽^;)

by ゆきち (2017-07-24 10:29) 

palpal

きゃ~~確かにコワイ!爪も出てますね( ゚Д゚)
でもくねくねダンスはかわいい~~(#^.^#)
by palpal (2017-07-24 14:52) 

テオ

zombiekong さん
こんなのが破れ提灯の中から出たら 怖いでしょ(^0^)

emiさん
飼い主にとっては可愛いんですって言うと本気で そんなもんかねぇと言う親類がいます(--;

市丸さん
こんな可哀そうな写真出して とテオットに怒られました
父親ってそうなのね(^m^)

ゆきちさん
歯磨きと言うよりは キバ磨き 爪はテオの背中で研ぐし

palpalさん
キバキバでしょ(^0^) ダンスは細長すぎるのか よじれてしまってあまり上手じゃない(^^ゝ


by テオ (2017-07-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。