SSブログ

エトちゃんのために [猫]

道路脇で休息中のガンガン(ほんとは何と言うの?)を
撮影しました
7724gg.jpg
これが働くのを眺めるのがエトちゃんのお楽しみなの
7724g.jpg
明日こそは おすまししたお嬢様写真をとってあげるね
7720e.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ゆきち

エトちゃん、職人さんだけでなく、工事車両も好きなんですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-24 18:18) 

zombiekong

動くもの何でも興味あるのよね~。足にスリスリ。
by zombiekong (2017-07-24 19:15) 

emi

もしかして、工事の振動も面白いのかな?
足にスリスリ、すり寄ってるエトちゃん♪
スリムだし手足も長くて、美しいお嬢様ですよ~(^-^)
by emi (2017-07-24 22:15) 

riverwalk

スリスリが気持ちよさそうです。
私にもしてほしい(^^♪
by riverwalk (2017-07-24 22:41) 

笠原嘉

家の外で工事をされているのですか? 騒音うるさくないですか?
私の近所は公共事業?の工事を頻繁にやるので、結構めいわくして
います。 間違ったごめんなさい。
美人猫・・・・うらやま〇ー ^^;

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-25 08:10) 

テオ

ゆきちさん
あれ等は決してお家の中には入って来ないの 全然怖くないんだよ

zombiekongさん
エトちゃん 大きくなったらガンガン操縦する

emiさん
だっこ だっこ だぁっこ とねだっているの

riverwalkさん
高温注意報が出されていても お膝だっこしてもらいたくて
すりすり テオットが悲鳴をあげています

笠原嘉さん
テオの団地にようやく下水道が引かれるの 辛い側溝掃除から解放されてようやく文化的な暮らしができます(^^ゝ
豪雨と猛暑が交互に続く中 働く皆さんはご苦労様 騒音は工事見物大好きなエトちゃんに免じて我慢です

by テオ (2017-07-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。