SSブログ

ふわぁ~~ぃ [猫]

良いお顔は長続きしない エッさん大あくび
7724t.jpg
先代ゼロはあくびを撮らせてくれなかったの
クヮクッ 一瞬で口を閉めちゃうの 常に貴公子でした
116z.jpg
なのに お嬢ちゃんときたら(--;
7722t.jpg
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

riverwalk

顎が外れないか心配になりました(^-^;
by riverwalk (2017-07-26 20:03) 

zombiekong

これは思いっきり大きなお口ですね~。
お嬢ちゃんは自分の美しさを分かってないのかも知れません。
by zombiekong (2017-07-26 21:28) 

ゆきち

美人さんはどんなお顔していても美人さんですにゃ(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-27 00:08) 

ちぃ

先代ゼロ様、本当になんて気高いお姿なんでしょう・・・
辞書の「頭隠して尻隠さず」の挿絵には
あくび後のエトさんの写真が最適ですね^^
by ちぃ (2017-07-27 13:15) 

テオ

riverwalk さん
ゆっくり写真が撮れてしまう大あくびです(--;

zombiekong さん
そしていつも “あらエッさっさ―” に なってしまう

ゆきちさん
暖かい励ましのお言葉 (;;)養育係がんばります

ちぃさん
ゼロは本当に優雅で 飾り物のように大人しかったんですよ
すっ飛びのエッさんは今朝も大うんこ騒ぎをしました

by テオ (2017-07-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。