SSブログ

寝てる起こすな [猫]

今朝がたの騒ぎはすごかった
玄関 階段他5部屋をジグザグに走り回って
3か所の柱に飛びつき 壁を蹴り
その後 色艶立派なウンをして
褒めたご褒美にテオットに抱っこをねだって拒絶され 
腕に噛みついて叱られ
7727t.jpg
夕方ようやくおとなしく ひとりで寝んね
7727e.jpg
やれやれ

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ミケシマ

そんな日も……あるよね~!!
by ミケシマ (2017-07-27 21:35) 

も〜

王子も時々「うんにょハイ」がありますが、うんにょ後です(^^;
「あ゛ぁああああーーっ」と鳴き叫び、早く掃除しろと仰るだけ時もあり。
すんなり出た時と、苦労した時で違うのかな??
by も〜 (2017-07-27 21:58) 

zombiekong

なんだかんだ言っても元気なのは良いことですよ~。
by zombiekong (2017-07-27 22:33) 

ゆきち

ウンチングハイは生理現象ですからね~いいのが出てよかった、よかった(^▽^;)
下僕は起こすけれど、自分は起こさないで、さすがお猫様♪
by ゆきち (2017-07-27 23:39) 

テオ

ミケシマさん
毎日同じで嬉しい事 違って楽しい事 そんな毎日が続く幸せですね

も~さん
エトは 前騒ぎなんですよね お腹が痛いわけでは無さそう お片付けお願いしまーしゅ のお呼び立ては王子様と同じ(^0^)

zombiekongさん
幸いなことに元気です ほんとうに有難い 感謝してお片付けさせて頂いています

ゆきちさん
寝たいだけ寝る 起きている時は誰も寝てはならぬ 暴君です

by テオ (2017-07-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。