SSブログ

応援するの [猫]

働く重機 働くおじさん
7731e.jpg
エトちゃんは応援します
7731ee.jpg
尊敬のまなざしを注いで
7731tt.jpg
邪魔にならない所で 観ています
7731t.jpg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

ちょうどお家の前ですね。エトちゃん音は大丈夫なの?
by zombiekong (2017-07-31 18:39) 

riverwalk

エトさん、好奇心旺盛ですね。うちの猫も窓の外ばかり見ています。
by riverwalk (2017-07-31 20:07) 

ゆきち

工事だと大きな音がするでしょうに、エトちゃんは職人さんへの愛が勝ってしまうんですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-07-31 21:22) 

テオ

zombiekong さん
工事の音 気にしないみたいです テオが怖がっていないから?

riverwalk さん
機械が器用に土砂をすくってダンプに積むのを飽きずに眺めています

ゆきちさん
道路におじさんが生えている!
by テオ (2017-08-01 16:54) 

BillK-ko

エトちゃんの応援でおじさんも頑張れそうですが、気付かれてないのでしょうね。星飛雄馬のお姉ちゃん、みたいですね。
by BillK-ko (2017-08-01 16:57) 

テオ

BillK-ko さん
ニンゲンの子だったら一日中 傍らで見ていて お家に入るよと言うと大泣きするんでしょうね 猫で良かったわ エトちゃん
by テオ (2017-08-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。