SSブログ

日曜日は [猫]

道路工事はお休みです
785t.jpg
ちゅまらん
785e.jpg
ほらまた そんな顔する
785et.jpg
はっ これなら良い?
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

riverwalk

明日からまた工事、再開されるといいですね(^^♪
by riverwalk (2017-08-06 17:17) 

zombiekong

大口開けて美人さんが台無し写真も面白くて好きなんですが。
by zombiekong (2017-08-06 20:15) 

sana

優美な姿~♪
からの、大あくび!
からの、きれいな横顔^^
by sana (2017-08-06 23:36) 

葛西の隠居

迷走台風がそちら方面に顔を向けたとか。
無事に去ってくれることを祈ってます

(因みに、当地では午後6時頃から雨になるようです)
by 葛西の隠居 (2017-08-07 16:20) 

テオ

riverwalkさん
今日がエトちゃんの窓と最接近でした 見てましたよー

zombiekongさん
まるで鰐ですよぉ(--;

sanaさん
エト姫 → エッさっさ → エトワール嬢

ご隠居さま
上越市 38.1度 出ました
こんな中でも工事は進み エッさんは見物 とちゅうからたまりかねて窓を閉めて冷房を入れました 嬢ちゃんはしぶしぶ箱の中
by テオ (2017-08-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。