SSブログ

避暑箱 [猫]

今日 上越市は38.1度超えました
道路工事見物は早めに切り上げ 戸締りカーテンを引いて
冷房を入れ エアコンの風当たりの良い所に箱を置いて
787etet.jpg
さあ お姫様 こちらでお休みくださいね
787ttt.jpg
うつらうつら 夢に見るはあの・・・
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

riverwalk

気持ちよさそうに寝てますね(^^♪
by riverwalk (2017-08-07 18:06) 

zombiekong

いい夢見てね。
by zombiekong (2017-08-07 19:49) 

ゆきち

エト姫さま、すやすや高貴な寝顔でございます(*^▽^*)
台風直撃の大阪。
同じように締め切ってエアコンつけた部屋で、一日中こてつも寝ていました^^;
by ゆきち (2017-08-07 20:26) 

市丸

38℃(|||_|||)信じられません;;
台風も今夜がピークでしょうか。
気をつけてお過ごし下さい。
by 市丸 (2017-08-08 14:17) 

ミケシマ

あの…あの… なんだろう?
by ミケシマ (2017-08-08 17:45) 

テオ

riverwalk さん
お猫様最優先 エアコンの風が心地良い特等席ですから(^0^)

zombiekongさん
とってもロマンチックな夢のようです

ゆきちさん
あまり動かないと それはそれで心配になって 耳に触って嫌がられています こてつさんも「天気悪いし」でしたか

ミケシマさん
んふふっ 雨雲の上は満月です

by テオ (2017-08-08 18:08) 

テオ

市丸さん
ありがとうございます 暑さはじわじわと上昇して来たので
身体が慣れましたが 今日は湿度が酷いです エトも寝っぱなし
by テオ (2017-08-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。