SSブログ

私は箱です [猫]

私は箱です 桃を入れるために 美しい装丁で作られました
momo.jpg
越後のテオの家にたどり着き 桃を取り出した後に
テオがジャガイモを入れました
jm.jpg
芋が出て行った後 猫が入りました
789e.jpg
最初ふわっと薄紙が敷かれ 次に畑の土が入り
今では猫毛まみれの箱です
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

きぃ

大活躍の段ボールですね♪
ちょこんと入っている姿が可愛すぎます(*^_^*)
by きぃ (2017-08-09 20:01) 

riverwalk

箱もこれだけ活用されれば喜んでいるのでは?
猫ってホントに箱が好きですよね(^^♪
by riverwalk (2017-08-09 22:04) 

zombiekong

ピンクの箱がエトちゃんに似合ってる。丈夫な箱ですねー。
by zombiekong (2017-08-09 23:33) 

ゆきち

働き者のダンボールですね!
エト姫様の寝床として、爪とぎとして、隠れ家として、ますますの活躍を期待しています(*^▽^*)
by ゆきち (2017-08-09 23:43) 

ミケシマ

エトちゃん、桃が似合う♡
by ミケシマ (2017-08-10 16:24) 

テオ

きぃさん
畑からの野菜の仮置き場にしようと思ったんですけど(--;

riverwalkさん
小物なんかだと咥えて外に出してでも 入りますよね

zombiekongさん
段ボール色のただの箱とは違うのよ と得意になっていた
桃箱さんでしたが 今日はカボチャが入りました

ゆきちさん
野菜入れなんだけどなぁ 取り換えてやろうか(^^ゝ

ミケシマさん
桃とツーショットすれば良かった カボチャでは・・・

by テオ (2017-08-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。