SSブログ

エトの箱です [猫]

少し角が丸くなって来ました
底は爪研いで だいぶ剥がれて来ました
789eet.jpg
ここに入って寝ていると 良い夢が見られます
箱って見た目じゃないのです
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ゆきち

満足そうなエトちゃん。
少し使い込んだぐらいが体にフィットしていいのよね^^;
by ゆきち (2017-08-11 17:29) 

zombiekong

ボロボロになってもなかなか片付けられませんね。
by zombiekong (2017-08-11 19:40) 

emi

そうなの。他所の人が見たら汚い箱って思われても
気に入っていると片付けられないんですよね。
エトちゃんの箱は、まだまだきれいに見える(^-^)
by emi (2017-08-12 11:25) 

テオ

ゆきちさん
最初に入った時よりも随分とゆとりなの ちょっと体重減っているし お医者さんは 「騒いで消費してしまうんですかね」って

zombiekongさん
片付けられない箱 袋 たたんだレシート 紐の切れっぱし
掃除するときはみんな重ねてケージに乗せるけど 終わったら
元通りに広げてさしあげるの(^^ゝ

emiさん
入っていない時に上から見ると底が抜けそうにボロです(^0^)

by テオ (2017-08-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。