SSブログ

騒ぎ屋エットン [猫]

カリカリをお皿に出そうとテオが屈んだら
背中に飛び乗って 自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回ったり
廊下 階段 疾走 バカっ騒ぎの後は押入れに潜り込んで寝る
今日の写真は無し
晴れ間に撮った 蜘蛛の巣を出しておきます
7812k.jpg
水底から見上げたら こんな模様が見えるかな
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

riverwalk

蜘蛛の巣とは思えません。
驚いています。虹色で綺麗です。
by riverwalk (2017-08-12 17:25) 

zombiekong

きれい~! 虹の巣だー!!
by zombiekong (2017-08-12 20:18) 

emi

幻想的!綺麗です(^-^)
by emi (2017-08-13 11:12) 

テオ

riverwalkさん
真夏の被写体(^0^)家の庭に沢山ある蜘蛛の巣ですが
なかなか光ってくれません

zombiekongさん
あっ ありがとうございます 「虹の巣」タイトルに頂きます

emiさん
これはツツジの上にかかった小さい巣 腰に蚊取り線香を下げて
蜘蛛の巣を物色しています
by テオ (2017-08-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。