SSブログ

そんな顔しなくたって [猫]

ストールを切って 袖を通せるように縫い直し 残りで嬢様のお布団を作りました
7814ee.jpg
気に入っていただけたようです
7814tt.jpg
でも カメラを向けたらいかにも煩いと言ったこの顔
7814ttt.jpg
酷いわ



nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

riverwalk

気に入って眠りに落ちいる寸前の表情に見えます(^^♪
by riverwalk (2017-08-14 17:09) 

ミケシマ

ちょっとだけ、目をそらす…
お約束ですね♪
by ミケシマ (2017-08-14 17:32) 

zombiekong

せっかく美人さんなのにカメラが嫌いなのですね~。
お布団はふかふかで色もエトちゃんによく似合いますよ~。
by zombiekong (2017-08-14 17:32) 

テオ

riverwalkさん
確かに 眠いのにうるさいなぁと言う所ですが こんなブスっとしなくたって(--;

ミケシマさん
いっそのことしっかり横向きなら可愛いのに(^^ゝ

zombiekongさん
この前の可愛い子とは別猫かっていう顔 せっかくピンクのお布団なのに(;;)
by テオ (2017-08-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。