SSブログ

抱っこぉ(^0^) [猫]

哀願が叶って大満足のエトちゃん
7815e.jpg
お膝抱っこしてもらえたの
7815t.jpg
お腹にもたれてスヤスヤ テオットの首にかけた手拭いのほつれが残暑の風情
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

riverwalk

満足しきった表情がたまりません♪
見ているこちらも満足するのは何故でしょうか(^^♪
by riverwalk (2017-08-15 17:16) 

ゆきち

ほんとうにうれしそうなエトちゃんのお顔にニマニマしてしまいます(^▽^;)
当地はまだまだ暑く、こてつは床に伸びるばかり。
膝になどよりついてもくれません。
by ゆきち (2017-08-15 17:33) 

zombiekong

今日は涼しかったのですか? 東京はずっと雨です。
私は首に手ぬぐいかけていて、お掃除の人と間違われました。
by zombiekong (2017-08-15 23:10) 

テオ

riverwalkさん
カシミアの踏み心地に勝ったテオットのお腹(^0^)

ゆきちさん
考えていることがすぐ顔に出る わかりやすい子です

zombiekongさん
お盆を過ぎたとたんに 朝晩がぐっと涼しくなりました
でも日中は蒸し暑い 東京はもっとジメジメのようですね
首手拭いは当分続きます
by テオ (2017-08-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。