SSブログ

お持ち帰り [猫]

エトちゃん ごはん
7818e.jpg
お盆の外に持ち出して食べるの
7818t.jpg
やめてほしい(--;
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

riverwalk

やめてほしいですよね。
うちも同じです。
でも、可愛いですね(^^♪
by riverwalk (2017-08-18 19:38) 

mayu

鼻で押して、床にこぼしたカリカリは
決して食べません。( ;∀;)
落としたばかりだと、湿ってないのですが( `ー´)ノ

by mayu (2017-08-18 20:30) 

zombiekong

大きなお盆なのに、わざわざその外にねー。
うちもこぼしにくい構造という猫用食器を使ってますが、エトちゃんみたいに咥えて落とすから意味ありません。
by zombiekong (2017-08-18 21:10) 

テオ

riverwalkさん
はいぃ(--; やめて欲しい事いろいろ でも可愛いから許してしまうんですよね

mayuさん
カリリッ コリリッ 美味しそうに食べる音を聞くと嬉しくなりますよね エトはちょっとくらい湿っていても大丈夫 自分でお水に入れてお茶漬けすることも(^0^)

zombiekongさん
ワグンと咥えて持ち出すんですもん そして舐め舐めぐいぐい あちこち押していく(--;

by テオ (2017-08-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。