SSブログ

無くなっちゃった [猫]

あーーーっ 無いーーーー 
7823et.jpg
エトちゃんの桃箱さんが無くなっちゃった
7823e.jpg
 テオを恨まないでよね テオットが資源ごみに出しちゃったんだよ
7823t.jpg
 エトごめんなー また別のを取り寄せてやるからさぁ

 
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

zombiekong

エトちゃんちょっぴりご機嫌斜め? でもまたすぐに新しい箱がもらえるよね。うちも宅配が来るたびに猫達に渡しては取る繰り返しです。
by zombiekong (2017-08-23 17:32) 

riverwalk

エトさんの、茫然とした表情が・・・
私にはわかります。
桃箱がなによりの生きがいなんですね(^^♪
by riverwalk (2017-08-23 20:26) 

emi

そうなの。こんな風になるから古い箱を捨てられないのです。
エトちゃん、新しい箱が届くまで少しだけ我慢だね(^-^)
by emi (2017-08-23 21:47) 

テオ

zombiekongさん
ねっ さあ次は何をお取り寄せしようかな(^0^)

riverwalkさん
愛された桃箱さんでしたが とうとう資源ごみに出されてしまいました 次も何かの箱に再生されて エトちゃんと再会できるかも

emi
箱だらけなのにね(--; いつまでも“あったはず”の辺りをうろついて抗議でした

by テオ (2017-08-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。