SSブログ

新しい箱 [猫]

おとーちゃんから新しい箱をもらいました
7824e.jpg
入っています
7824t.jpg
こんなのでも良いのね(^0^)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ミケシマ

エトちゃん、桃の次はビールだね!
入ってる~♡ 嬉しそう♡
by ミケシマ (2017-08-24 21:37) 

riverwalk

良かったです。安心しました。
今度の箱は横から入るんですね(^^♪
by riverwalk (2017-08-24 22:29) 

zombiekong

やっぱりすぐに貰えたねっ! しかもブレミアム? 横穴?? 隠れるのにぴったり!
by zombiekong (2017-08-24 23:56) 

も〜

こっちの方がぴったりフィットするかも(^^;
入ってから中で方向転換するのかな?
by も〜 (2017-08-25 00:25) 

じゅらまろ

プレミアムなんて贅沢じゃないですかあ^^
我が家は発泡酒の箱ですよー
by じゅらまろ (2017-08-25 10:47) 

テオ

ミケシマさん
楽々出入り出来るんですよね ちびっこい

riverwalkさん
天井がちょっとつっかえますが それがまた面白いようです

zombiekongさん
テオが張り切ってお買い物する前に 急いでビール箱を開けました

も~さん
猫はキチキチが好きなのですよね(^0^) そのうち天井が丸く持ち上がると思う

じゅらまろさん
美味しいのを少~しで良いテオットなの
テオ本当は瓶がいいんだけどナ(^^ゝ

by テオ (2017-08-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。