SSブログ

一人で遊べる箱 [猫]

これじあぁ 入りにくいでしょ と思ったら意外や大ヒット
7825tt.jpg
出たり入ったり 
7825et.jpg
おもちゃ(ビニタイ)を持ち込んで 中でケリケリ
7825t.jpg
中に潜んで テオが近づくや 飛び出したり
7825ee.jpg
中でトグロ巻いたり 方向転換も楽しそう
7825e.jpg
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

随分気に入ってますね~。横タイプの箱は猫に受けるのかな。でもうちだとドンごろーやコバンが中でつっかえそう。エトちゃんスリムですからねー。
by zombiekong (2017-08-25 19:47) 

riverwalk

横からの方が入りやすいんですね。
とにかく良かったです(^^♪
by riverwalk (2017-08-25 22:04) 

sana

わあ、遊びまくってますね!
楽しそうで可愛い~♪
小さいのが秘密基地っぽいのかな^^
by sana (2017-08-25 23:07) 

emi

これはこれで、大満足の様子(^-^)
穴蔵遊び、満喫していますね。可愛い♪
by emi (2017-08-26 16:09) 

テオ

zombiekongさん
反対側に窓や 小さい出口があれば完璧かも

riverwalkさん
にゃんこは何が気に入るか 予測できない面白さですね

sanaさん
玩具を持ち込むのはよほど気に入った証拠でしょう

emiさん
穴蔵(^0^) 入ってる時に立てたら面白いだろうなと思うけど

by テオ (2017-08-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。