SSブログ

カラバ侯爵ご令嬢 [猫]

あたちはエトワール どんな箱にも入ってみせるわ
7831et.jpg
だって 空箱カラバ侯爵家の令嬢ですもの
7831t.jpg
誰? ギチギチのみっちりって言ったの
7831e.jpg

今日 恒例のフィラリア予防薬 塗布の日でした
キャリーバッグの奥3分の1に石のように固まって お医者さんに笑われました
体重は先月よりも90グラム増えていた(^0^)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

も〜

ハハハ(≧▽≦)
奥3分の1に…!!
王子もキャリーを縦にしてひっくり返してもしがみついてます。
縦にして少しすると耐えられなくなって渋々出てきます〜
by も〜 (2017-08-31 19:56) 

riverwalk

箱が好きでしょうがないんですね。
箱が良く似合うエトさんです(^^♪
by riverwalk (2017-08-31 20:30) 

zombiekong

侯爵令嬢はかなり小さな箱にお入りになるのですね。カラバ家の血を引くと思われる者は我が家にもおりますが、ここまでのみっちり(失礼)きっちり技を身につけておられますのは、さすが侯爵令嬢様でございますです。
by zombiekong (2017-08-31 23:52) 

テオ

も~さん
ゆづ王子様はキャリーバッグから引き剥がされるんですね
エトは引き出した後 飛び跳ねるのが心配で バッグから出すことが出来ません 体重はバッグの重さを引き算(--;

riverwalkさん
せめて綺麗な色の箱にしてみたいです

zombiekongさん
箱では小さく縮むのに 布団では膨張して邪魔ったらないの
by テオ (2017-09-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。