SSブログ

遊んであげる [猫]

昨日はうるさがってごめんね
793t.jpg
エトちゃん遊んであげるから ビニタイ投げていいよ
793et.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

riverwalk

機嫌が直って良かったです。
エトさんの表情も穏やかです(^^♪
by riverwalk (2017-09-03 17:16) 

zombiekong

はいはい。遊んで下さるんですね~。遊びに誘って下さるのは大抵人間の方が手が離せない時ですね~。
by zombiekong (2017-09-03 18:19) 

sana

エトちゃん、遊んであげるって言ってくれてるの♪
おこたえしませんとね^^
by sana (2017-09-04 15:11) 

テオ

riverwalkさん
足元のビニタイをじっと見つめています 投げて欲しかったら
せめて持って来てほしいです 猫に要求は無理?

zombiekongさん
そうなんですよー なかなかスケジュールが合わないの というか
なんでエトちゃんを放っとくの(怒)となる

sanaさん
お相手をしないと怒って噛みつく自分勝手な姫です
by テオ (2017-09-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。