SSブログ

おかーちゃん! [猫]

あーそーぼっ エトちゃん行くよーーー
794ett.jpg
この眼からは逃れようとすると怪我するから
794e.jpg
抵抗したりせず 肩でも背中でも飛び乗らせるのが安全(^^ゝ
794et.jpg
足元にビニタイ これも要注意 テオの足の周りでビニタイと鬼ごっこ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

riverwalk

ビニタイですね。
うちのユキも、そういうのが大好きです。
見せただけで、寄ってきます(^^♪
by riverwalk (2017-09-04 17:20) 

ゆきち

遊ぶと決めた時の猫の意志は固いですよね。
我が家でも絶対断れません(^▽^;)

by ゆきち (2017-09-04 17:23) 

zombiekong

わざと足元で遊びますね~。誘ってるんですよね。
by zombiekong (2017-09-04 19:44) 

テオ

riverwalkさん
この他では 結んだポリ袋 丸めたレシート おもちゃは買ったことが無いの(^^ゝ

ゆきちさん
猫のお母さんは「あとでね」とか言わないのかなぁ

zombiekongさん
挑発が巧いです 夜中でも 朝方でも笑いながら付き合ってしまう
by テオ (2017-09-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。