SSブログ

似合うよ [猫]

はい エトちゃんの首輪 ボロボロになったから縫い直し
795et.jpg
似合いますよ
795t.jpg
おめかししてどちらまで?
795e.jpg
ちょっと玄関に出て工事のおじちゃんに見てもらった
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

zombiekong

もう縫い直し? 早くないですか? いつも綺麗なのじゃなきゃイヤなのね。
by zombiekong (2017-09-05 20:15) 

riverwalk

雰囲気が変わりますね!
高貴な感じがします(^^♪
by riverwalk (2017-09-05 22:40) 

mayu

赤い首輪、似合いますねえ~(^◇^)
by mayu (2017-09-06 10:55) 

sana

素敵な首輪、似合いますね~!
褒めると満更でもないお顔になって、わかってますよね^^
by sana (2017-09-06 15:50) 

テオ

zombiekongさん
アップにすると首輪からぼーぼー糸が(^^ゝ

riverwalkさん
ありがとうございます いっぱい褒めてくださいませ(^0^)

mayuさん
踏みつけ 閉じ込め防止に鈴が必須なもので

sanaさん
新しい首輪で美冬お姉様をご訪問したいです(^0^)

by テオ (2017-09-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。