SSブログ

わっしょいしょい [猫]

わーいわーい スカッと秋晴れ わっしょいしょい
799t.jpg
姫様っ! また網戸登りなんぞ
799e.jpg
んふふっ エトちゃんでしゅ
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

riverwalk

秋晴れで、エトさんも嬉しんですね。
上と下の写真のギャップが素晴らしいです(^^♪
by riverwalk (2017-09-09 19:12) 

zombiekong

頭に葉っぱが?? 見事な仁王立ち! こぐまさんのようです。下はいつものお姫様エトちゃん。
by zombiekong (2017-09-09 22:36) 

mayu

うわぉ( ;∀;)
網戸 穴開きそう((+_+))
by mayu (2017-09-10 14:29) 

テオ

riverwalkさん
天高く猫登る網戸かな(^^ゝ

zombiekongさん
熊の子エッさんと呼んでください 網戸に草が引っかかっていたのを見つけて 登りました 足は撮り損ねたけれど地上90センチぐらいの網に踏ん張っています

mayuさん
猫が登っても破れない丈夫な網を張ってもらいました(--;
by テオ (2017-09-10 17:16) 

ゆきち

いいお写真ですね~(*^▽^*)
エト姫さま、お転婆がすぎますぞ^^;
猫がのぼっても破れない網戸、ウチも欲しいです。
by ゆきち (2017-09-10 21:24) 

sana

エトちゃん、みごとな仁王立ち♪
え、完全に網戸に踏ん張ってるんですか~^^
丈夫な網をはってもらったんですか!
それ、いいですね~うちの網戸はあちこちボロボロ^^
by sana (2017-09-10 23:42) 

テオ

ゆきちさん
さすがに登らなくなったよね と言っていたら わっせわっせ
枠ごと外れる恐れがあるので目が離せません

sanaさん
えっへん! 網戸めがけてバッと飛んでしがみついてから さらにワシワシ登ります(--; 建材屋さんが時々見に来て 網戸保ってますねぇと嬉しそうです 

by テオ (2017-09-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。