SSブログ

菊は苦い [猫]

昨日9月9日は重陽の節句 菊を愛でる日なんだって
99k.jpg
床の間に生けました  菊って苦いんだよね
7910e.jpg
エトちゃん知ってるよ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

zombiekong

知ってるってことは、前にカミカミしましたね~?
by zombiekong (2017-09-10 22:26) 

riverwalk

エトさん、苦いの知ってるから、そっぽ向いてるんですね。
by riverwalk (2017-09-11 07:34) 

も〜

あらら(≧▽≦)エトちゃん、
ピチャピチャだけじゃなくてカミカミも?!
by も〜 (2017-09-11 07:37) 

sana

エトちゃん、くんくんだけじゃなくて~
かじってみたのね^^;
by sana (2017-09-11 14:55) 

テオ

zombiekongさん
うん 叱られた

riverwalkさん
お水も変な匂いなのでちょっとご機嫌ナナメです

も~さん
お花の包みを広げたらすぐに 遊べる?食べられる?チェックしました

sanaさん
だって調査官ですもの・・・ 爪にも変な匂いがついて顔をしかめていました だからダメって言ったでしょ
by テオ (2017-09-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。