SSブログ

また箱が [猫]

今日は比較的おとなしく 地上で遊んでいました
798t.jpg
何故か箱が次々届く日でした
7912et.jpg
大きすぎたり さすがに小さかったり
やっぱりプレミアムのといちしくとキチキチのがあれば良いでしゅ
と姫がおっしゃったので 梨とブドウのは平たくしました
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

riverwalk

果物の箱が好きなんですね♪
by riverwalk (2017-09-12 21:24) 

zombiekong

いちしくの次は梨にぶどうって、秋は美味しい箱が次々現れる?
エトちゃんはサイズと寝心地を吟味するんですね~。
by zombiekong (2017-09-13 02:43) 

テオ

riverwalkさん
貰ったり買ったりで 箱が一度に来ました(^^ゝ こうなると古いのが良いんだそうです こだわりのエッさん

zombiekongさん
梨 ブドウ イチジク そして今日は北海道の従姉からトウモロコシ 秋は美味しい物がいっぱい(^0^) エトちゃんも箱よりどりみどり 新しいものに飛び込むからって 古いのを捨てようとすると猛抗議 叱られちゃうのです


by テオ (2017-09-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。