SSブログ

エトの休日 [猫]

エトちゃんだって いつも跳んだり登ったりしてるわけではない
7913e.jpg
今日は押入れでお休みの日
7913ha.jpg
テオは庭の花を撮りました 赤い萩
7913h.jpg
白い萩 風でふわっと揺れるとゼロを思い出す
7913n.jpg
ネジバナ
7913d.jpg
畑では大根がわわっと芽を出した!


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

押入れは猫に人気の物件ですが、我が家では入居待ち多数でも滅多に空きません。無理やり入ると強制退去です。
白い萩はふんわりモコモコに見えますねー。
by zombiekong (2017-09-13 18:38) 

riverwalk

エトさん、押し入れで一休みですね。
私は、こんな風の小さな花が好きなんです(^^♪
by riverwalk (2017-09-13 20:34) 

mayu

暗くて狭いところ、
好きですよね~
守られてるって気がするのでしょうか。
by mayu (2017-09-13 22:09) 

も〜

ネジバナ!
ホントだ。ねじれてる〜おもしろい(^^)

うちの押入れは先代さんの記憶がイロイロあって心が苦しくなる場所です〜。
知ってか知らずかゆづはあまり近づかないので
記憶が上書きされず、良いような悪いような…^^;
by も〜 (2017-09-14 11:47) 

テオ

zombiekongさん
うちは姫の一人天下ですから(^0^)
ゼロは高い所に登ることが出来ませんでした ほんとーに
白いふわっふわのお坊ちゃまでした

riverwalkさん
小さな花 マクロで撮ると意外と逞しい造形だったりしますよね
今回は普通のレンズ(オリンパスE-5で14-54mm)で撮りました

mayuさん
毛布やお布団をエトちゃんが守ってくれるの(--;

も~さん
涼しくなってやっと庭の隅までネジバナを撮りに行く気になれました(^^ゝ
押入れは未だに先代ニャン様の縄張りなのですね エトもゼロが研いだ所では爪とぎしません 先代に敬意をはらってか
by テオ (2017-09-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。