SSブログ

秋が進む [猫]

秋海棠が咲いて
op16s.jpg
栗のイガも大きくなって
7916kuri.jpg
お庭の秋が進んでいます
7916t.jpg
小さい秋 見つけた?エトちゃん

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

riverwalk

秋海棠は趣があって好きな花です。
和風の庭園に合いますよね。
エトさんも秋を見つけた様に見えます(^^♪
by riverwalk (2017-09-16 17:32) 

zombiekong

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。台風の通過が心配ですが今日の東京は肌寒かったです。
by zombiekong (2017-09-16 21:07) 

ゆきち

シュウカイドウがキレイですね♪
エトちゃん、クリ転がして遊ぶと痛いよ~^^;
by ゆきち (2017-09-16 21:07) 

テオ

riverwalkさん
一度テオットに雑草と一緒に丸刈りにされて以来 秋海棠の付近の草取りはテオがすることに決まりました(^^ゝ

zombiekongさん
雨とカンカン照りと風が混ぜこぜのお天気 何を着たら良いか迷います エトちゃんは風を追いかけてすっ飛んでいます

ゆきちさん
栗のイガ 試み済みです さすがに懲りたようです(^0^)
by テオ (2017-09-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。