SSブログ

風が出て来ました [猫]

午前中はかろうじて晴れ 草取りをして
7917tt.jpg
午後から雨風 葉っぱが飛んだ 蜘蛛の巣が揺れてるとエトちゃん大騒ぎ
7916e.jpg
騒ぎ疲れて お膝だっこ だっこ だぁぁぁっこ
7917e.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

葛西の隠居

今度の嵐でエトちゃんの反応は?
by 葛西の隠居 (2017-09-17 18:13) 

riverwalk

トンボと蝶が大好きです。
こちらも風が出てきました。
エトさん、その場所がホントに好きなんですね(^^♪
by riverwalk (2017-09-17 18:24) 

zombiekong

嵐の日はお膝抱っこが安心ですよ~。
by zombiekong (2017-09-17 19:11) 

sana

エトちゃん、お膝抱っこが一番ですよね^^
by sana (2017-09-18 00:18) 

テオ

ご隠居さま
昼は風で吹っ飛んで来る物を見物 夜はずぅぅっとテオ&テオットの上に乗っていました

riverwalkさん
アオン ヤオン ナアナアナア 催促のしつこい事ったら(^^ゝ

zombiekongさん
朝方に暴風が最高に テオはエトちゃんがしっかり押さえていてくれたおかげで吹き飛ばされずにすみましたが 寝不足(--;

sanaさん
テオットの膝の上 テオの布団の上 しっかり引っ付いていました
ちょっとは怖かったのかな
by テオ (2017-09-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。