SSブログ

イメージトレーニング [猫]

エトちゃんは 外の鳥を捕まえたい
7921t.jpg
こうやって潜んで
7921e.jpg
飛びつけば
7921et.jpg
捕らえられると思うんだ たぶんね
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

伏せの姿勢がいいカンジです。いかにも狩りが上手そうです。庭に放せば鳥だけでなく、持って来て欲しくない色々なものを取って来てくれるでしよう。
by zombiekong (2017-09-21 20:47) 

riverwalk

うちのユキも庭に来る鳥を狙っています(^^♪
by riverwalk (2017-09-21 22:01) 

BillK-ko

イメージトレーニング、大事ですよね!
あんな鳥やこーんな鳥、捕まえてご主人様にあげるんだよねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2017-09-22 12:36) 

テオ

zombiekongさん
長いにょろにょろしたのとか もぞもぞとか やぁぁぁぁぁぁっ

riverwalkさん
お家の中から 狙ってるだけ ねっ(^0^)

BillK-koさん
イメージして 手近な仮想獲物に飛び掛かる(--;
by テオ (2017-09-22 17:36) 

sana

エトちゃん、イメージトレーニングに余念がないんですね。
庭育ちの子たちだと、そりゃあ‥
お外に出ないでくれれば、安心ですね^^
by sana (2017-09-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。