SSブログ

お姫様ですから [猫]

天蓋付きベッドがお気に入り
7922t.jpg
こことか
7922et.jpg
ここ ねっ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

sana

エト姫には天蓋付きのきれいなベッドがお似合いですね♪
by sana (2017-09-22 19:00) 

zombiekong

天蓋つきベッドいいですね~。素敵。でも青猫さんって影になる所に居ると全く目立たないんですよね。いろんな猫柄の中で一番気付かれにくいのが青猫さんです。だから目立つように綺麗なクッションにしてらっしゃるんでしょうか。
by zombiekong (2017-09-22 21:01) 

riverwalk

お姫様のエトさん、顔を覆って寝るんですね(^^♪
by riverwalk (2017-09-22 21:26) 

も〜

お顔ないない おしっぽくるりん も
かわいい〜^ ^
仕草がおんにゃの子ですね。
うちの王子はデーンとヘソ天とか…(^^;
エト姫さまはヘソ天にはならないですか?
by も〜 (2017-09-23 14:38) 

テオ

sanaさん
テーブル(コタツ)の下なんですけどね(^^ゝ あんまり「かわいい」背景が似合わなくて困っています

zombiekongさん
“青猫は物陰に溶け込んでしまう”なるほど!そこが忍者猫たるゆえんなのですね エトちゃんも遅ればせながら忍びの修行を始めたようです

riverwalkさん
ピンクのお布団が似合っていない気がします(^^ゝ
このこが引き立つ背景って何でしょう

も~さん
エトはヘソ天しないんですよぉ 長すぎてねじれちゃう?
by テオ (2017-09-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。