SSブログ

困ってる? [猫]

ふっふんふん エトちゃん乗ってるの(小さいポリ袋)
7925t.jpg
おかーちゃんのダイジ
7925et.jpg
ダイジでしょ 返してもらいたい?
7925e.jpg
返してあーげない
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

emi

おかーちゃんのダイジ。
シャカシャカ音も楽しいし。
隠したら探しにくるのを知っているんだね(^-^)
by emi (2017-09-25 18:44) 

zombiekong

わざわざ小さな袋に乗っちゃって、困らせて甘えてるの? 何が入っているんでしょう。中は何でもいいのね。
by zombiekong (2017-09-25 19:55) 

ゆきち

エト姫様、かまってほしいオーラ全開ですね(^▽^;)
by ゆきち (2017-09-25 22:12) 

sana

エトちゃん、小さな袋にしっかり乗っちゃって♪
大事なもの、も~らい?^^
by sana (2017-09-26 18:59) 

テオ

emiさん
買い物から戻った時は まず嬢ちゃんのご機嫌取りをしなくてはなりません 買って来た物のチェックと整理の邪魔をするのもお約束

zombiekongさん
袋の中はコーヒー豆だったの もう取り出してからっぽなんだけど
困ってあげなくちゃね

ゆきちさん
お留守番寂しかったの抗議もあって 嬢ちゃんの目つきがイジワルコになってます

sanaさん
おかーちゃんのダイジはエトちゃんのダイジ返して欲しかったら 遊ぶのっ!
by テオ (2017-09-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。