SSブログ

栗ご飯 [猫]

庭で蚊に喰われながら栗を拾う時節到来
7926et.jpg
今年最初の栗ご飯です
7926ku4.jpg
エトちゃん 栗いらない
7926e.jpg
一緒に食べることが出来たらいいのにね ゼロは栗金団が好きだった(^0^)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

riverwalk

エトさん、栗は食べないんですね。
私は、栗食べたいです(^^♪
by riverwalk (2017-09-27 08:20) 

zombiekong

うちにも栗金時なら舐める子がいます。栗の実はどこかに持って行っちゃうので、取られないように要注意。うっかり置いといたりしたら、あっちこっちでぶっ飛ばして遊んでます。
by zombiekong (2017-09-27 12:54) 

テオ

riverwalkさん
栗は美味しい イガは痛い(^^ゝ 実を拾った後イガの始末が大変です

zombiekongさん
よほどイガに懲りたか 実にも近寄りません
by テオ (2017-09-27 16:08) 

sana

わあ、栗を拾ってイガを取って?すごい、美味しそう!
エトちゃん、栗食べなくても当たり前かしら‥
さつまいも好きな猫や、あんこ好きな猫、いました^^
by sana (2017-09-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。