SSブログ

履物は揃えましょう [猫]

エトぉ また靴をバラバラにする
7958t.jpg
遊んでもいいけど 後片付けしてくれ
7928e.jpg
言うだけ無駄だと思うけどさ
7928et.jpg
だって エトちゃん守ってあげてるんだよ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

も〜

イイ感じに温まった状態で履けるのではないでしょうか(^^;

by も〜 (2017-09-28 20:29) 

zombiekong

えっ!? 草履をあっためる秀吉!? 得意そうなお顔だけど温めるのは片方だけ?
by zombiekong (2017-09-28 21:01) 

sana

エトちゃんはお靴が好きなんだ~。
え、守ってあげてるの? 悪びれないお顔が素敵^^
by sana (2017-09-29 15:21) 

テオ

も~さん
片一方だけ もにゃぁ~っとした温もり(^^ゝ

zombiekongさん
臭い嗅いで 爪とぎして 上に座り込んで 一度に片方だけで満足なの

sanaさん
古い順に執着するのは何故でしょう(^^ゝ
早く帰って来て欲しい時は だいじな鳥さんをポトンと入れておくの エトちゃんのおまじない
by テオ (2017-09-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。