SSブログ

9月最後の日 [猫]

エトちゃんにお葉書が来ています
「フィラリアのお薬の日ですよ」って
7930et.jpg
背中にぬりぬりしてもらって 毛羽立っている(^0^)
7930t.jpg
栗のイガみたいだね
7930k.jpg
今日もたくさん拾いました
7930kk.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

栗が随分取れるんですね。私は皮むきが大変だから買いたくないです~。
by zombiekong (2017-09-30 19:45) 

マーヤ

私の地域では、テレビで今年は栗の木がダメだって言ってたけど、
美味しそうなプリプリの栗ですね^^
いいな~♪

by マーヤ (2017-10-01 00:35) 

riverwalk

まだ今年の栗を食べていません。
面倒くさいのか、買ってくれません(^-^;
by riverwalk (2017-10-01 08:27) 

テオ

zombiekongさん
茹でても皮をむくのが面倒だと言って食べないテオット
剥いておくとモグモグ食べる(--;

マーヤさん
テオん家 新潟県ですが豊作です いつもより粒も大きいし虫もついていなかったです しっかり拾っておかないと熊が来るんですよぉ

riverwalkさん
夜なべ仕事に栗を剥いて ご近所に配っています(^^ゝ
ほんとにめんどくさいんですよね
by テオ (2017-10-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。