SSブログ

お出かけでした [猫]

テオ&テオットは新潟県の北の端を超えて 山形県へ
ks1.jpg
クラゲに会いに行ってきました
ks3.jpg
美しかった 神秘的で 魅了されました
ks4.jpg
エトちゃん お留守番したんだからねっ
7104t.jpg
偉そうな顔(^0^)
7104et.jpg
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

sana

なんて美しい光景‥
え、これがクラゲ?
クラゲって何となく好きです~一度にこんなにたくさんは見たことないかも。
エトちゃん、お留守番したんだもん、えらいよね^^
by sana (2017-10-04 18:22) 

riverwalk

クラゲは海釣りでよく見かけますが、こんなに綺麗なのは見たことありません(^-^;
エトさん、今日はしっかり者ですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-04 19:59) 

も〜

一瞬、エトちゃんがバットマンみたいに見えて
びっくりしました〜(^^;;
クラゲは癒し系〜ぽけーっと眺めていたい…
ですが、婆の腕を見るとちょっと怖いです。(・・;)
子供の頃に巻きつかれたという跡が今でもくっきり腕を一周!
by も〜 (2017-10-04 20:50) 

ゆきち

エトちゃんが一瞬ハチワレさんに見えて驚いた~(^▽^;)
賢くお留守番できたんですね!
えらいな~。
by ゆきち (2017-10-04 20:59) 

zombiekong

クラゲの水族館TVで見ていいなぁと思ってました。でも結構田舎(?)みたいで行くの無理かなーと。人気スポットなんですね。
エトちゃんは自慢そうなお顔だけど、やっぱり寂しかったのでは?
by zombiekong (2017-10-05 00:14) 

emi

エトちゃん、お留守番偉かったね。
クラゲの水族館!幻想的で素敵です。
by emi (2017-10-05 11:39) 

テオ

sanaさん
何種類ものクラゲが優雅にふわ~りふわ~り漂っていました
素敵でしたよ

riverwalkさん
加茂水族館でも すぐ目の前の海から補充するそうです
沢山集めて 展示の仕方であんなにも効果が違うのですね

も~さん
うんうん(^0^) 私も別猫に見えました 新しい発見 うんと明るい所で影が入ると模様になる
クラゲは毒を持つのですよね 水槽のガラス越しのお付き合いがよさそうです

ゆきちさん
八割れのエッさんです(^0^) 光の当たり具合で毛色も変わって 別猫気分

zombiekongさん
加茂水族館 関東からは新幹線で新潟へ 新潟からは特急いなほで鶴岡へ ここまでで4時間 鶴岡からはバスで36分 それでも休日の混雑は凄いようです 私達は平日だったので 円形の大水槽の前で数分間誰もいなくて瞑想の時間を独占できました 
出迎えたエトは床を転げまわって歓びを現して 
この子も可愛いーーー(^0^)

emiさん
床を転げまわって大喜びのお出迎えの後 家じゅう走り回って
お祭り騒ぎでした クラゲの静を鑑賞した後に 騒ぎ屋エットン
by テオ (2017-10-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。