SSブログ

ずっとお家 [猫]

おかーちゃんのお出かけ鞄は棚から出て来ないし
7106ee.jpg
おとーちゃんは縁側で本読んでるし
7106et.jpg
今日はお留守番無し
7105e.jpg
うれしいな~~
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

zombiekong

バッグを出したらお出かけってわかってますよね。首を傾げて確認するの可愛い! 安心したらくつろいでゴロゴロ~。
by zombiekong (2017-10-05 18:33) 

riverwalk

エトさん、お留守番無しで、ご機嫌ですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-05 20:32) 

BillK-ko

エトちゃん、喜びのポーズですね!
by BillK-ko (2017-10-05 20:45) 

sana

エトちゃん、様子をしっかり確認!ですね。
ホッとした喜びのポーズ、かわいいにゃん^^
by sana (2017-10-05 21:22) 

ゆきち

エトちゃん、寂しかったのですね~。
安心してヘソ天でお昼寝、お腹の白がチャームポイント(*^▽^*)
by ゆきち (2017-10-05 21:59) 

も〜

お手々カワイイ!!(*^^*)
あんよの先の曲がり具合も計算され尽くしています(^^;
by も〜 (2017-10-05 22:30) 

emi

家族が揃っているとそれだけで安心しますよね。
うれしいんだよね。
by emi (2017-10-06 11:46) 

テオ

zombiekongさん
ニャンコはとても目ざとく 賢い 身支度の様子でお留守番の規模がわかるんですよね

riverwalkさん
一人っ子ですので お留守番は寂しく心細いようです

BillK-koさん
このポーズで撫でなでの催促なのですよね(^0^)

sanaさん
あっち よーし こっち よーし さあ抱っこ

ゆきちさん
エトがこんなふうにヘソ天するのは よほどご機嫌のときです
この模様 男の子だったらトムとジェリーのトム!

も~さん
こうやってゴロゴロして 曲げたあんよはキックの準備(^0^)

emiさん
お留守番の後は お風呂であれ トイレであれ 扉の向こうから戻って来ると 「お帰りなちゃい エトちゃんうれちい」

by テオ (2017-10-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。