SSブログ

迷月満月山 [猫]

エトちゃんは来ましたよー
♪あたちのダイジな ダンゴちゃまぁ~~♪
bun7.jpg
まだかな まぁだかな
月の出を待ちかねて 木登りよっこらしょ
bun6.jpg
あ ダンゴちゃま!
bun5.jpg



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

emi

ダンゴちゃん、一生懸命向かっているよ。
もう少しだよ(^-^)
by emi (2017-10-07 16:31) 

zombiekong

エトちゃんテオ様ありがとう! 待っててくれたのですね~。
それにしてもエトちゃん木登り上手ですね。
by zombiekong (2017-10-07 17:04) 

riverwalk

良かった。
デートするんですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-07 18:43) 

sana

すごい!
頑張って登ってるぅ~愛されてますね、ダンゴちゃん♪
by sana (2017-10-08 00:26) 

テオ

emiさん
きっと人間には計り知れない感度で お目当ての相棒と再会するのでしょうね

zombiekongさん
今回も荒れ模様の満月でしたが 前日は眩しいほどに輝く月を撮ることができました あまりに明るくて エッサは騒ぎっぱなし
手あたり次第登っていました

riverwalkさん
ロマンチックなエトワールさんでいることが出来たのか すっとこどっこいのエッさっさの本領発揮だったのかはわかりませんが

sanaさん
外に出したらきっと高い木のてっぺんまで登ってしまうことでしょう 家じゅうの高い所はほとんど制覇したエッサです
by テオ (2017-10-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。