SSブログ

朝ですが [猫]

エートーちゃん そこどいて 朝ですよ
7108t.jpg
満月に浮かれて夜通し騒いだので これから寝る気
7108et.jpg
こんなに埋もれた上にカバーを掛けたら どこに居るかわからなくなるよ
7108tt.jpg
トリさんだけが浮かび上がってるし
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

riverwalk

エトさん、埋もれて寝るんですね(^-^;
ちょうど良い感じなんだと思います。
by riverwalk (2017-10-08 17:48) 

zombiekong

エトちゃんいつもトリさんと寝るのですか?
うちでも私と入れ替えに布団で寝ようとする猫がいます。
by zombiekong (2017-10-08 22:43) 

mayu

ふっかふか 気持ちよさそうですね(*´ω`*)
by mayu (2017-10-09 10:43) 

テオ

riverwalkさん
たった1匹なんですが真ん中に居座られると ヒトははみ出してしまうんですよね(--;

zombiekongさん
寝んねのお友達 トリさんです

mayuさん
どいてくれなくて困ります(^^ゝ
by テオ (2017-10-09 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。