SSブログ

見張ります [猫]

エトちゃんはここから見張ってるの
7109ee.jpg
洗濯機が 終わったよーって言ってるよ
7109t.jpg
はいはい(--; どうもありがとう
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

riverwalk

瞳が輝くエトさん、しっかり者なんですね(^^)
by riverwalk (2017-10-09 22:52) 

zombiekong

洗濯終わったって教えてくれるけど、教えてくれるだけなのよね? 偉いわね。
by zombiekong (2017-10-09 23:02) 

sana

エトちゃん、しっかり、見張っててくれるんですね^^
うちはお風呂のお湯が溢れていると教えてくれました。
そこまで連れて行ってくれるわけじゃないけど、私のそばへ来てご飯おねだりではなく「いいの?」って顔して離れていく時がそう^^;
by sana (2017-10-10 15:19) 

テオ

riverwalkさん
私達の動きを知っていて いろんな事に目を光らせてくれてます

zombiekongさん
ぴーぴーぴー どこで何が鳴ってるか分かるのね 物干し場ではテオの肩に乗って見物するんです

sanaさん
ありますあります「いいの?」っていうおせっかい
財布出しっぱなしとか 眼鏡置きっぱなしとか 
by テオ (2017-10-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。