SSブログ

アッタカイさん [猫]

灯油ファンヒーター再稼働
エトちゃんのアッタカイさんが戻って来たよ
71014t.jpg
嬉しいツーショット
71014e.jpg
しばらく仲良ししてから お膝に移動(^0^)
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

riverwalk

アッタカイさんとエトさんは仲良しなんですね。
色もよく似ています(^-^;
by riverwalk (2017-10-14 18:30) 

zombiekong

かなり寒くなりましたね~。もう冬みたいです。エトちゃんはヒーターもお膝もひざ掛けもあっていいね。私も今日は猫あんかが欲しいです。
by zombiekong (2017-10-14 20:26) 

マーヤ

エトちゃんには アッタカイさんがいるから、心強いね^^
エトちゃん、お膝に来てくれるんですね。いいな~♪
うちのあかりは、まだ全然来てくれません(´;ω;`)
by マーヤ (2017-10-15 00:20) 

sana

アッタカイさんとツーショット☆微笑ましい^^
ピンクの猫柄さんとお膝さんとスリーショット^^
by sana (2017-10-15 15:31) 

テオ

riverwalkさん
うふふ エトはメタリック ダーク シルバー(^0^)

zombiekongさん
身体が慣れる前の今頃が一番寒いかもしれませんね 膝猫が歓迎される季節になりました

マーヤさん
性格様々のようで うちも先代ゼロは決して膝には来ませんでした
エトは すっ飛びノリコちゃん(^^ゝ

sanaさん
真夏はどんなにお願いしても 拒否されたお膝抱っこ ピンクのひざ掛け ちょっとお願いすれば はいどうぞ(^0^) 嬉しい季節です


by テオ (2017-10-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。